マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍌ばなな・🍒さくらんぼ・ぶどう🍇組の様子です。

朝の室内遊びと園庭での様子🌞

机の上においしそうな食べ物がたーくさん!

パーティー中☕のお友達や、

ブロックでみんなのおうちを作ったり🏠

園庭では、「チョコレート作ってるの🍫」とバケツの中をスコップでぐるぐる😊

カレーできたよ~🍛♡とクッキングを楽しんでいました😊

 

今日は、1月製作をしました!

🍌ばななさんは、ダルマさんとコマの製作✂

ダルマさん上手に折れたよー😊✨

ばなな組さん、糊も上手に使えるようになりました⭐

🍒さくらんぼ・ぶどう🍇さんは、牛と門松を作りました🎍

糊やハサミを使って、器用に製作をしていたさくらんぼ・ぶどう組さんでした✨

 

 

月別の投稿