マミーベア ブログ

あかいけ
こいのぼり製作🎏(あかいけ)

0、1、2歳児さんでこいのぼり製作をしました(^▽^)/

 

2歳児さんは大きなこいのぼりの形をした紙に、

赤や青の絵の具を付けてハケでぬりぬり🎵

黄色い所がなくなるくらいに塗れるかな?

みんな上から下へ身体を使って塗ることができました🌟

 

 

絵の具を塗った後は…

ちぎった銀色と青色の折り紙にのりを塗ってペタ!!

 

 

「どこに貼ろうかな🎵」

 

皆とっても楽しんで製作していけました🥰

 

 

1歳児さんはスタンプ押しをしました!

青と赤のスタンプをポン!真剣な表情や嬉しそうな表情(*^▽^*)

色が付いたね👀

色がつくのが楽しくて

何度もポンポンと押していましたよ😊

 

 

0歳児さんは指スタンプと手形をしました❣

初めての製作でしたが、指スタンプも手形も上手に出来ました💕

 

とっても可愛く出来上がりました🎏

こいのぼりたちが玄関で泳ぎ、みんなの成長を願っています(^^)/

 

月別の投稿