マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のばなな組さんの様子です🎶

4月の製作でチューリップを折りました🌷

「白いところが隠れるように折ってみようか!」「アイロンもしてね!」と伝えると

みんな「こう?」「三角に折れたよー!」と一生懸命折る姿が見られます✨

2つ目のチューリップでは、「こうでしょー!」「白いほうが上!」と子ども達でつぶやきながら折っていましたよ🥰

片方の手で押さえてもう片方で折って、、と少し難しいですが、みんな器用に折ってすぐに折れました🌷

午睡前に「チューリップ楽しかったね😊」と話している姿に癒されました🤭次はチューリップの周りにお絵描きしようね🎨

 

月別の投稿