マミーベア ブログ

あかいけにし
水中運動教室(あかいけにし)

今日は2歳児さん、最後の水中運動教室の日でした🏊

「今日が最後なの~?え~?(>_<)」と

残念な声をあげる子どもたちでした😄

コーチの真似をして準備体操もお手の物🎶

ぐーっと上手に伸びをしていました😊

最初の頃は不安そうだった背中も

今ではシュッとたくましく見えますね✨

「一緒にぴょんぴょんしよ~!」と友だちを

誘って盛り上がっていました(^^)/

友だちと入るプールは楽しいね(*^▽^*)

お船に乗って出発進行~!✊

「いってきまーす!」と元気いっぱい

手を振ってくれました🎶

目的地に到着して壁に軽くドーンっとぶつかっても

「キャー!😆✨」と嬉しそうな子どもたちでした(^^♪

ゆったりおもちゃ遊びもしました🎶

お気に入りのおもちゃを見つけて夢中で楽しんでいました!

おもちゃも自分たちで考えて貸し借りできました💮

最後はコーチに「ありがとうー!」と

元気いっぱいに挨拶をしていました(^^)/

とっても楽しかったね🎶

月別の投稿