マミーベア ブログ

あかいけにし
昨日と今日の様子(あかいけにし)

昨日の2歳児さんのプールの様子を

お知らせしますね(*^▽^*)

初めてのプールに

行く気満々の

にしの子どもたち

いえーい!

水着に着替えて

準備OK!!

初めてのプールに

緊張気味ですが

泣いてないですね👀

ビックリ😲!!

先生と一緒にすべり台をしたり

最後は、おもちゃで遊んで

たのしかった~!

また行きたい~

と元気いっぱいの2歳児さんでした(^^♪

今日は、今年初めての避難訓練をしました。

子どもたちは机の下にはいる練習です

初めてで泣けてしまったお友だちもいましたが

机の下に入れましたね( ;∀;)

訓練の後は

散歩にも行きましたよ(^^♪

1歳児さんも遊歩道をお散歩ロープを持って

歩きました👟

ちょっとブレイクタイム

お茶の飲んでのどを潤した後は

みんなでタンポポの🌼綿毛を探して

fu~!!

飛ばして遊びました(*^▽^*)

明日からゴールデンウイークが始まりますね

おじいちゃんやおばあちゃんに会うのかな?

旅行に行くのかな?

のんびり過ごすのかな

楽しいお休みを過ごしてくださいネ!

(保育園は30日1日2日は開園しています。

お休みされる方は、コドモンでお知らせくださいネ)

 

月別の投稿