マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍒さくらんぼ・ぶどう🍇組の様子。

今日は、お部屋でリトミックをしました!

色々な物に変身しましたよ😊

みんなでヘビに変身🐍

「にょろにょろ」

「コロコロ~!ダンゴ虫!」

忍者にも変身しましたよ😄!

かっこよくポーズを決めたり、手裏剣を飛ばしたり、とっても楽しそうでした🥰

園庭での様子🌞

園庭では、昨日の雨でまだ湿っている砂で泥団子を作ったり、

スコップで砂場を掘ったりして遊ぶ子が多かったです(*^^*)

私は、団子の素を作ったよ!😊

泥団子たくさん出来たね✨

4月の製作✂

4歳さんは、チューリップとちょうちょ🦋

5歳さんは、チューリップと葉っぱの製作をしました🌷

春らしい製作が完成しそうです🍃

月別の投稿