マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

2歳児さんは久しぶりに中砂公園へお散歩にでかけました!

公園に着くとみんなすべり台に一直線!!

わ~!!くっついちゃった(>_<)

かくれんぼもしました。

「ぼくがおにだよ。い~ち、に~、さ~ん・・・・もういいか~い??」

すべり台の下に隠れているお友だちを発見!!!

「み~つけた!!!」

かくれんぼや鬼ごっこなど、体をいっぱい動かして遊んで大盛り上がりでした(^▽^)

 

1歳児さんは鬼の製作をしました。

好きな色の画用紙を選んで、丸めたお花紙や毛糸など気に入った素材を自由にぺたぺた♡

どれにしようかな~??迷っちゃうね(*^^*)

0歳児さんも先生と一緒にチャレンジしましたよ!

お散歩に行かなかった2歳児さんも。

2歳児さんは素材の選び方や貼り方などにこだわりを見せてくれました(*^^*)

何になるのかな??楽しみだね♡

 

 

 

 

 

月別の投稿