マミーベア ブログ

あかいけ
あかいけ園の様子

先週末にお芋ほり遠足に行きましたが、お芋畑のお世話をし、大きなお芋たちを

育てて下さったのは、としお先生とけいこ先生です(*^-^*)

けいこ先生は美味しいお給食🥄も作って下さっています🍳

2歳児のお友だちがお芋🍠や顔を描いてお礼をしましたよ♥『ありがとうございました!』

留守番をしていた0・1歳児のお友だちはお芋ほりごっこ遊びを楽しみましたよ🎵

お芋が出てきた‼

ミミズが出てきたよ❕

あれれ~もぐらさんだ(≧▽≦)

ん⁉ん⁉うんち💩も⁉ 😲

昨日は中島公園で西のお友だちと『お引越しゲーム』

まる!と言われたら〇の所へ!まるにはアンパンマンが描いてあったよ(≧▽≦)

今日もお天気がいいから公園に出かけました(^_-)-☆

見ぃつけた!

今日はインスタグラムにもアップされていますよ(*’▽’)ご覧下さいね(^_-)-☆

 

 

月別の投稿