マミーベア ブログ

うえだきた
さくらんぼ組の様子🍒

今日はぶどう組さん🍇と合同で、『なんでもバスケット』をして遊びました🎶

なんでもバスケットで鬼になったお友達のお題を聞いて、とても楽しそうに遊んでいましたよ!

回数を重ねていきルールに慣れたところで、より楽しめるよう椅子を少しずつ抜いていくことにしました!

椅子が少なくなっていき座れなかった子どもたちは、最後まで残っているお友達に「頑張れ〜!!」と応援しています💖

その後は、室内遊びをしました!

ブロック、パズル、粘土、お絵描きなど、それぞれの好きな遊びをお友達と一緒に楽しんでいましたよ✨

最近は、「これは◯◯だよ」「作り方教えてあげる!」と言った声が聞こえてきます❣️

 

 

月別の投稿