マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ・やごとひがし)

今日は2回目の水中運動教室がありました!

行きのバスの中でワクワクドキドキのみんな❤️

バスから見える景色を見てみんなで「飛行機だ!」「ダンプカーが見えた!」とお話をしていました😊

プールについたらまずは準備体操!

コーチの真似をして「おさるのポーズ」とってもかわいいですね☺️

前回は泣けてしまったお友達も少し緊張しながら泣かずにスタートできました👏

電車ごっこでの移動もとっても上手にできました❤️

コーチに名前を呼ばれ元気にお返事をするみんながかっこよかったです☺️

深いところをコーチに手をひかれ歩いたり、すべり台を滑ったり

とっても楽しそうな笑顔を見せてくれました☺️💕

最後におもちゃで遊ぶ時には、コーチにたくさん遊んでもらいみんな緊張も溶けた表情でとっても嬉しそうでした❤️

帰りのバスでは「楽しかった!」「滑り台したよ!」「頑張ったよ!」とみんなでおしゃべりして帰りました😊

 

月別の投稿