マミーベア ブログ

やごとひがし
ハロウィンパーティー(やごとひがし)

今日はハロウィンパーティーでした。

たくさんのお友だちが仮装して来てくれました(≧▽≦)

ノリノリの2歳児さん♡

いつもと違う雰囲気に戸惑う1歳児さん。

きょとん・・・の0歳児さん。

 

調理の佐藤先生に「トリックオアトリート!!」

おかしをくれなきゃいたずらしちゃうよ~(≧▽≦)

無事お菓子をゲットして食べました♡

 

いろいろなゲームもしましたよ!

まずはハロウィンバスごっこ。

先生のお話を聞いてみんなワクワク・・・♡

力持ちの2歳児さんが1歳児さんを乗せて運んでくれました。

 

2歳児さんは先生が運転手さんをしましたよ(*^^*)

 

ハロウィンの遊び、ピニャータもしました。

おや??中になにか入っているね~。

順番に棒で「えい!」と叩いて割ってみよう!

なかなか割れないね~。

2歳児さんが無事に割ってくれました!!

中から手作りのキャンディーが・・・♡

これはお土産で持ち帰りますね。

 

ハロウィンおばけからもお菓子をもらいました。

ハロウィンパーティーは今日でおしまいだけど、今月いっぱいハロウィンの雰囲気を楽しもうね♡

 

子どもたちの衣装を用意してくださりありがとうございました(*^^*)

インスタもupしたのでそちらもご覧くださいね。

月別の投稿