マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日もとってもいいお天気でしたね(*^^*)

1歳児さん、2歳児さんそれぞれお散歩へでかけました。

1歳児さんは天白川緑地へ。

広いところをいっぱい歩いたよ♡

ぼくは石をあつめているよ♪

風がとっても気持ちよかったね。

 

2歳児さんはハロウィンの製作をしてからでかけました。

 

先週とった足形を4つ重ねて貼ってかぼちゃに。

目と口のパーツをのりで貼りました。

みんなとっても真剣!!

できあがり~!!!

2歳児さん、のりを使うのがとっても上手になってきました。

またお部屋に飾ろうね♡

中砂公園ではお砂場で遊んだり追いかけっこをしたり。

また明日もいっぱい遊ぼうね(*^^*)

月別の投稿