マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

今日はお部屋でねんどをしました(^○^)!

 

ねんど板にぺたぺた。何の形になるかなー?

 

コネコネしてお皿に盛り付け中✨

 

長いのをくるくるしたら、かたつむりができたよ〜!🐌

 

ペロペロキャンディーでかんぱいっ🍭

 

新しい顔よー!それー!🍞

 

こちらはケーキ屋さん。

みんなで「ハッピーバースデートゥーユー♪」を

歌いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ねんどで遊び終わった子はトンネルへ!

 

昨日の夏祭りごっこのお面やヨーヨーを

気に入ってくれている子がいっぱいいるみたいで嬉しいです❤️

また遊ぼうね✨😘

 

▽YouTube開設しました!

マミーベアちゃんねる

最新動画「おばけの絵本紹介

よろしかったらご覧ください(^_-)-☆

 

月別の投稿