マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍌ばなな・🍒さくらんぼ・ぶどう🍇組の様子です。

長かった梅雨も明け、今日は朝からいい天気でしたね☀

バナナ組さんは、園庭のプールで遊びました!

みんなとても楽しそうに遊んでいました(*^^*)

さくらんぼ・ぶどう組さんは、お部屋で自由あそびをしましたよ♪

みんな、車やおうちを上手に作ります🚙

クラスごとに遊んだ後は、お楽しみ会でした!

みんなで、スイカ割りをしましたよ🍉

とっても立派なスイカ!

『すいか大きい~!!』

割れるかな~?みんなで応援します。

『がんばれっがんばれっ』

『えーいっ』

すいか割りをした後は、みんなで美味しくいただきました😊

みんな喜んで食べて、あっという間に完食しました✨

 

 

 

月別の投稿