マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日は、りんご・ばなな・さくらんぼ・ぶどう組でお楽しみ会をしました!

ポップコーンおばさんが遊びに来て、ポップコーンを目の前で作ってくれましたよ🍿

 

ポップコーンが出来る時は、どんな音がするのかな~?と聞くと、

子ども達からは、『チーン!』との声が😂

ポップコーンがはじける様子に、興味津々です!

事前に貰ったチケットを先生に渡して、ポップコーンを貰います(*^_^*)

みんなで一緒に、『ハイチーズ📷!』

幼児さんたちは、出来たポップコーンを食べながら、童話を見ました♪

映画館みたいだったね😊

りんご組さんは、ポップコーンおばさんとバイバイして、

お部屋でポップコーンを食べました😊

 

とっても楽しいお楽しみ会でした✨

月別の投稿