マミーベア ブログ

あかいけにし
今週の様子(あかいけにし)

今週は、気持ちの良いには

お散歩に出掛けたり🧦

お部屋でおままごとや先生たちが作ってくれた

手作りおもちゃで遊びましたよ(^^♪

中島公園では

小さい石を見つけたり

お友だちと女子会をしたり😆

シートに座って

お砂を触って感触を楽しんだり

ベビーカーに乗って

大きいお友だちの遊んでいる様子を見たり

2歳児さんはきれいな色の芋虫を見つけて

恐々💦観察したり😄

遊んだ後は、おかわり~!!

お茶もおいしいね(*^▽^*)

0,1歳児さんは

先生のお話を聞くのも上手になってきましたね

真剣です👀

気になる手作りおもちゃを選んで遊びましたよ

S字フックをかけたり

ポットン落としや

指先を上手に使ってストローを

コップに入れたり

集中していますね👀

おさるさん🐵のひっかけ遊び

腰が入っていますね😄

どのおさるさんにしようかな~

選んでひかっけていましたよ(^^♪

おままごともとっても

上手になってきて

お皿の上にお料理を乗せて

ご馳走してくれるようにもなってきました😊

また、みんなで楽しい遊びをして

いきましょうね😄

 

月別の投稿