マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

1歳児さんは園庭で遊びました❣️

今日は風が気持ちいいね〜✨

シャボン玉もしたよ💕

風でふわふわ〜って飛んで綺麗だったね。

プランターのいちごがまたまたできていました。

ちょっぴりしぼんじゃって赤ちゃんいちごになっちゃったけど、甘いくていい匂いがしたね

2歳児さんはお散歩に出かける前にプランターのトマトとピーマンの苗に水やりをしました。

おおきくなぁれ✨と声をかけながらお水をあげていましたよ☺️

今日は元八事公園へ出発進行〜❣️

おままごとをしたり…

工事ごっこをしたりして遊んでいましたよ。

工事ごっこをしていると、近くで本物のショベルカーがお仕事をしていて釘付けになっていました。

お友だちと会話を交わしながら仲良く遊んでいた2歳児さんでした!

 

2歳児さん、明日は水中運動教室です💪

バスに乗って行こうね☺️

月別の投稿