マミーベア ブログ

うえだきた
1年間ありがとうございました😊(うえだきた)

あっという間に1年が経とうとしております。

0.1歳児さん

最初は泣いてばかりいたけど、いつの間にか泣かずに笑顔で登園してくれる日が増えました❤️

毎日の成長が楽しみで、先生たちもたくさんの元気をもらいました❤️これからも色々な経験をして、大きくなっていこうね✨

りんご組2歳児さん

お話が上手になって、先生やお友達とたくさん遊んだね😊お散歩リングも上手に持てるようになりました✨4月から年少さん❤️

お友達と楽しい思い出作ろうね✨

ばなな組3歳児さん

初めての制服と体操服にうきうきしていたね😊制服が思うように着ることが難しくて困っていた4月。今は上手に袖を通してボタンも出来るようになったね❤️4月からはお兄さんお姉さんになりますね✨お友達と沢山遊びましょうね✨

さくらんぼ組4歳児さん

友達と一緒に色々なことを経験したね😊困っている時に助けてあげられる優しい皆✨

4月から年長さん!保育園最後の1年思い切り楽しもうね❤️

 

ぶどう組5歳児さん

卒園おめでとう😊ケンカもたくさんしたけど、いつも仲良しなぶどう組さん❤️

みんななら大丈夫!!小学校へ行っても保育園でのこと忘れずに、頑張ってね✨いつでも遊びにきてね😊

1年間、楽しい時間をお子さん達と過ごせたこと、職員一同幸せな時間でした😊

ありがとうございました✨

 

今年度は本日で最後のブログとなります。

保護者のみなさま、マミー ベアにご理解とご協力を頂き、ありがとうございました。

月別の投稿