マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のばなな組さん🍌さくらんぼ組さん🍒の様子

ばなな組さんは「輪っか飛行機」を作って遊びました✈︎

それぞれ好きな色で作った紙飛行機を持って、、、

上手に飛ばせるかな〜?

「飛んでけ〜!」

フラフープの中を狙って飛ばしてみたりもしました❕

みんな上手に並んで順番を待っていましたよ!

お給食の後はそれぞれ好きな玩具で遊びました❕

レゴで大きなロボットを作ったお友達🤖

アンパンマンたちはテレビを見ているそうです👀

粘土で先生を作ってくれたり、

トマトスープを作ってくれたりしました!ありがとう😌

ばなな組さんで過ごすのも残りわずかですね。

最後まで楽しもうね☺️

 

さくらんぼ組さんはぶどう組さんと一緒に体操をしました🌟

大好きなからだダンダン、エビカニクス、ソーラン節を踊りました😆🎶

最後はかっこよくポーズ💕

室内遊びではばなな組さんやぶどう組さんと一緒に

お料理を作っていましたよ🍰

美味しそうなご飯が沢山出来たね🥰

今日も楽しい1日だったね😊

月別の投稿