マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

最近のばなな組さん🍌さくらんぼ組さん🍒の様子

今日のばなな組さんは、りんご組さんのお部屋でおままごとをして遊びました🍳

何を作ってるのかな〜?

“トントントン”上手にお料理を作っています♪

りんご組さんのお友達に玩具を貸してあげる姿も見られましたよ☺️

りんご組さんとバイバイした後は、それぞれ好きな玩具で遊びました❕

パズルは何個も完成させていましたよ✨

みんなで立派なお家を作れたね♫

ブロック遊びが大得意なばなな組さん❕

「捕まっちゃった〜」

今日もみんなで楽しく遊ぶことが出来ました😌

 

さくらんぼ組さんは昨日、今年度最後のラボに参加しました。

手を繋いで歌を歌ったり

歌に合わせて体を動かしました😆

ラボが大好きで1年間楽しい時間でしたね💕

3月の製作と思い出の絵が完成しました😄

3月の製作ではトイレットペーパーの芯と綿棒を使ってたんぽぽを作りました🌼

てんとう虫🐞、ちょうちょ🦋

お野菜🥕🥔を描いて春らしい作品が出来ました🍀

3月の思い出の絵はひな祭り会の様子を描きました🎎

可愛らしいお内裏様とお雛様を描いて

楽しそうなゲームの様子が表現されていますね😊✨

年中さんとして過ごすのもあと少しです!!

残りの時間も楽しく過ごそうね🌟

月別の投稿