マミーベア ブログ

やごとひがし
昨日と今日の様子(やごとひがし)

昨日はえいご活動の日でした️

いつものハローの歌では、自分たちで友達と手を繋いでグループを作る子どもたち️

大きいお姉さんたちは小さいお友だちと手を繋いでリードしてあげていましたよ

次に、英語verのぐりとぐらを見ました

みんなとっても真剣な様子✨

この足跡は誰のかな〜あれは誰の服だろ〜

と、楽しそうに見ていました

クリスマスの歌に合わせて、クリスマスツリーを飛び越えるゲームもやりました

みんな上手にジャンプしていました‍♀️

最後はグッバイの歌

「みんなで小さくなって〜!」の声に

集まってとっても楽しそうな子どもたち

最後は大好きなグーシー先生とハイタッチ

今年最後のえいご活動だったので

「良いお年を〜」という子どもたちでした

今日2歳児さんは水中運動教室でした

シャワーを浴びるのもすっかり慣れた様子

みんな顔に水がかかってもへっちゃらだね

準備体操も完璧だよ✨

今日はバタ足の練習もしました。

みんなとっても上手にバタバタ‍

難易度の高いカニさん歩き

みんな慎重に進んでいました

カニさん歩きのあとは…

レインボーのトンネルだ

綺麗だね〜!レインボーだね!と嬉しそう

虹の隙間から「やっほー」

最後はみんな大好きおもちゃが❣️

自分の好きなおもちゃを持って楽しんでいました

どんどん寒くなってきましたね❄️

体調には気をつけて明日も元気にきてね‍♀️

月別の投稿