マミーベア ブログ

あかいけ
今週の様子(あかいけ)

今週の2歳児さんはお部屋で忍者ごっこをしました!

ピアノの合図が鳴ったら、ロッカーと椅子の間に隠れたり…👀シュシュッと素早い移動💨

抜き足差し足、忍び足…😉忍者さんらしく、悪者役の保育士に気づかれないようにね(^_-)-☆

柵の後ろにお友だちと一緒( *´艸`)

見つからないかな?ドキドキ💦

ここなら見つからない|д゚)はず・・・

『きゃー見つかった!』おもちゃの陰からひょっこり!(^^)!

可愛い表情ですね💖

0,1歳児さんは公園へお散歩に行きました🌞

シートの上に座って、先生と一緒にバナナとりんごの型抜きを楽しみましたよ✨

スコップを持って、砂をすくっていたお友だち、美味しいお料理を作っているかな??( *´艸`)

遊具に乗ってゆらゆら~(*^^*)自分で揺らせるのって楽しい❣

秋風が心地良い季節。またお外でたくさん遊びましょうね✨(≧▽≦)

月別の投稿