マミーベア ブログ

うえだきた
卒園式(うえだきた)

3/27(土)は、ぶどう組さんの卒園式でした🌸

天気にも恵まれ、無事に卒園式を行う事ができました😊

卒園証書授与🌟

卒園証書授与では、名前を呼ばれ一人一人元気にお返事することができました。

とってもかっこいい✨

卒園児・在園児の歌🎶

在園児・卒園児の歌では、みんなが大きな声で歌う姿に胸が熱くなりました😢

 

改めて、ぶどう組さん卒園おめでとうございます🌸

4月からは、立派な小学1年生ですね!

小学校に行っても、お友だちをたくさん作って元気いっぱい頑張ってください(*^_^*)
先生たちは応援しています😊

また、いつでもマミーベア保育園に、元気なお顔を見せに遊びに来てください💕

保護者の皆様、毎日の送り迎えや行事の参加等

ご協力いただき大変ありがとうございました。

参列してくれたさくらんぼ組さんもありがとう🍒

月別の投稿