マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍌ばなな・さくらんぼ🍒・🍇ぶどう組の様子。

水中運動教室行ってきまーす!!

しっかり準備運動、いちっにっ!

プールでの様子🌊

ポールをみんなで持って、足を上手に動かして進みます💨💨

さくらんぼ・ぶどう組さんは、台の無い少し深い所もへっちゃらです✨

「お風呂気持ちいい~♨」

肩までしっかりつかって、温まろうね😊

今日もにこにこで水中教室頑張りました🌟🌟

園での様子🏠

気をつけがとっても綺麗なみんな💕

座る姿勢もとっても素敵です😊

さすが幼児組さん✨✨

今日のおやつは、みんなが大好きなさつま芋が入っている鬼饅頭でした!

おかわりも沢山しましたよ🍠💜

今日は、1日中雪が降ったり止んだりでしたね⛄

雪触れるかな・・・❔❔と、窓から一生懸命手を伸ばしたり、窓の外に興味津々な子ども達でした❄️

 

月別の投稿