マミーベア ブログ

うえだ

昨日は1歳児さんと2歳児さんが

順番に植田公園へ行きました。

 

1歳児さんたちは、凧を渡すと一斉によーいドン!💨

 

先週できなかったお友達も「ひゅーう🎶」と楽しそう😊

 

帰りはターミナルに停まっているバスを見ました。

「いっぱいー!5(台)いるねえー!」

 

2歳児さんはひたすらハトさんを追いかけて走る走る!🐦

「ハトさん待て待て~!」

 

今日は森後公園へ。

ベビーちゃんも靴を履いていっちにいっちに!

お外でも探索活動がとまりません✨

 

最近ドングリの皮剥きにハマっている子どもたち。

 

1歳児さんは2歳児さんの剥く様子を観察👀

 

どんぐりご飯おいしーい😋💛

 

そしてそして!今日はお友達のお誕生日🌟

だーいすきなみんなといっしょにお祝いしました🎶

せーの、「おめでとー!!」

月別の投稿