マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

今週の植田の様子です!

まず月曜日♪

トンボを自由画帳にペッタン♪糊付け、上手になりました✨

 

先週お休みだったお友だちはハロウィンの手形も取りましたよ👻

 

火曜日🌳郷藪公園へGO!

とりあえず砂場に大集合(^▽^)/

 

競争率の高いじょうろキープ中です😊

 

水曜日はお部屋でのんびり♪

 

「カメラさわらせてよぉ~」

 

体操!

木曜日🌸

みんなで読書タイム📚

 

森後公園へお散歩♪

ぐるぐる遊具に挑戦です!

 

みんなでぶら~ん(≧▽≦)

とってもとってもかわいくて思わず連写です💛

 

そして…今日も森後公園へ行きました!

拍手で滑り台♪

 

わたしはそのままシュー💨

 

指でつんつん…なんだろう⁇

 

今週も元気いっぱいに遊びました😊

 

▽YouTube更新しました😉

マミーベアちゃんねる

最新動画「好き嫌いをなくすには?

いいね👍やちゃんねる登録待ってまーす♪

月別の投稿