マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

0歳児のお友だちに手作りおもちゃを作りました♪指先を使い、引っ張って遊べるよ(*^▽^*)

今は、0歳児のお友だちがお休みだから、1歳児のお友だちがジッと👀眺めてから…遊んでいました(≧▽≦)

こちらも新しく作ったおもちゃ!2歳児のお友だちが集中して遊んでいますよ(^O^)

以上、昨日・今日の様子でした。

保育園をお休みされているお友だちや保護者の皆様お元気ですか?先生たちは元気😃です。みんなの笑顔を想像しながらおもちゃを作り。全員出席!の日を首を長くして待ちますよ♡

お休みをとれない方・在宅ワークの方・・・今は、色々な環境や状況の中でそれぞれに大変な思いをされている事が多いと思います💦が!!皆様、一緒に乗り切りましょうね(^O^)/

 

 

 

月別の投稿