マミーベア ブログ

あかいけにし
父の日製作💕(あかいけに)

今週は父の日ですね🎶

子どもたちが大好きなパパへ

プレゼントを作りました✨

 

足形をとりました👣🎨

筆がくすぐったいようで足がきゅっと

丸まってしまうのが可愛かったです💕

とっても上手に足を上げてとらせてくれました💯✨

青くなった足が気になるようでじーっと見つめる子もいましたよ👀✨

とっても上手で可愛い足形をとることができました🎶

 

お絵描きもしました✨

お絵描きが大好きな子どもたち🎶

いろんな色を使って力強く描いていました😆

2歳児さんはお友だちと「ぐるぐる〜🌀」と

言いながら大きな丸を上手に描いていましたよ✨

 

送迎に来てくれたパパへプレゼント🎁✨

「ありがとうー🥰」と嬉しそうな

笑顔が見れました✨

木曜日にお母さんにお渡ししているので、

お家で受け取ってくれましたか❓❓

いつもお仕事お疲れ様です✨

 

これからじめっとした暑さが続きますので、

体調に気をつけながら来週も楽しんで過ごして

いきたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

月別の投稿