マミーベア ブログ

うえだきた
今週の様子(うえだきた)

今週のもも・いちご組さんの様子です🍑🍓

おままごと遊びも上手になってきました♪

コップに果物を入れてジュースの完成✨

先生と乾杯してゴクゴク飲んで楽しんでいます👏🏻

お弁当箱に詰めてピクニック気分🧺

室内では風船やトンネルで身体を動かしています🙌🏻

風船が飛んでいくと嬉しそうに追いかける子ども達🎈

トンネルくぐりではあっという間にゴール🏁

明日は英語活動です🔤

楽しみだね😊

 

今日のりんご組さんの様子です🍎

天気が良かったのでお散歩に行きました!☀︎

リングをしっかりと持って公園に向かいます🚶💨

公園までの道で蝶々や栗の木を見つけました!🦋

猫を見つけると「どこに行くんだろうね?」「お散歩しているね!」と

嬉しそうにする子どもたち☺️

 

公園ではシャボン玉やポックリ、ボールで遊びました!

大好きなシャボン玉を追いかける姿がとっても可愛かったです🥰🫧

たくさん遊んで汗をかいた後は、しっかりと水分補給をします!

「あ〜〜」と言って美味しそうに飲むりんご組さんでした😆

明日も元気に保育園に来てね♪待ってるよ〜☺︎

月別の投稿