マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

最近のさくらんぼぶどう組の様子⭐️

今日はどろんこをしました☀️

登園すると「今日はどろんこだね!楽しみ〜」と言う声が沢山聞こえてきました

バケツいっぱいにお水を入れてお砂場に流し、海を作るお友達や

お水の入ったタライに足を入れて「冷たくて気持ちいい〜」と言うお友達がいました☺️

冷たいお水に触れると暑さが飛んじゃいますね♫

 

どろんこ遊びを楽しんだ後は楽しみにしているお給食の時間️

昨日ぶどう組さんが収穫した枝豆とばなな組さんが収穫したきゅうりが出ました

みんなとっても喜んでいましたよ

今朝はばなな組さんが収穫したきゅうりに触れて、感触や匂いを楽しみました

これから夏に向けて野菜が沢山出来るといいね✨✨

月別の投稿