マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

今日はちょっぴりムシムシな1日でしたね☀️

早めに公園に出かけて遊んできました。

影に興味津々の2歳児さん達。

「ついてくるよー!」「まねっこするね😆」と楽しんでいました。

「ちいさいおはながあるよ!」と嬉しそうに教えてくれた1歳児さん💕

大好きなお砂場遊びもしました。

大きな大きなダンゴムシを発見❣️

「おちばをあげよっかー」「ごはんたべるかな?」と友だち同士で相談中。

お茶休憩をしている時に飛行機雲を見つけたよ。

青空がとっても綺麗だったね✨

公園への帰り道、近所の小鳥さんに会いに行ってきました🐧

「ピピピピ…」「チチチチ…」という小鳥さん達のおしゃべりをみんなで聞いて喜んでいました💕

おやつの後、順番でとらさんの歯をゴシゴシ歯磨きしてあげました🦷

みんなは寝る前におうちの人に歯磨きしてもらってね🪥

月別の投稿