マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

午前中は風が気持ちよくお散歩日和でしたね。

お散歩前にオクラを収穫しました🙌

触ってみよう!

なんだかざらざらするね。

森後公園ではお砂場で大きなお誕生日ケーキを作ってお誕生日パーティーをしたり…

ブランコや鉄棒などの遊具をしたり、めいっぱい遊んできました❣️

1歳児さんも1人でぶら下がれるようになりましたよ✨

腕の力を使って足をぴよーん❣️

お散歩がだーいすきなうえだの子ども達。

自然に触れたり体をいっぱい動かして遊んだり、今日も元気いっぱいでした。

給食のもずくスープに、かわいいハートを発見💕

かわいい〜💕とみんな嬉しそうに食べていましたよ☺️

 

収穫したオクラは大きくなりすぎてしまったので、早速オクラスタンプに。

せんせい!ほしのかたちだよ〜🌟と大興奮❣️

次は食べられるといいな☺️

土日ゆっくりと休んでまた来週元気に登園してきてね✨

月別の投稿