マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のもも・いちご組さんの様子です🍑🍓

今日は外と室内に分かれて遊びました!

もも組さんは、ビーズコースターで遊びました😆

コロコロと音が鳴るのに夢中な0歳児さんです✨

最近は寝転がったり、ずりばいの練習中です!

これからどんどん活発に動くのが楽しみです😊

 

1歳児さんは園庭で遊びました🙌🏻

お気に入りのおもちゃを探して、型はめをしたり、、

お友達におもちゃを渡していますね💕

先生とボール遊びも楽しみました!

転がして渡すと、「えいっ!」と返してくれましたよ✨

近くにこいのぼりが飾ってあり、興味津々な子ども達でした🎏

明日からはゴールデンウィークですね☀️

楽しい休日をお過ごしください😆

また来週元気に登園するのを待っていますね🎶

月別の投稿