マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

ばなな組の様子です🍌

先週きゅうりとトマトの苗を植えました🌱

 

真剣な表情でお話を聞くばなな組さん🤭

そーっとそっと苗をお友達と協力して持ちます!🤲🏻

小さい声で「大きくなあれ!」と言っているお友達もいました🥰

今日も苗にお水をあげました🚿

「なんかこの前よりも大きくなってるー!」「みて!お花が咲いてる🌼」とトマトに咲いたお花を子ども達で発見していました💡

「大きなきゅうりとトマトを作るぞー!」とみんなでえいえいおー✊🏻をしてみんなで意気込みました🌟

いっぱい収穫しようね!🥒🍅


さくらんぼ🍒組の様子をお届けします🎶

今日は幼児合同で星探し⭐️ゲームをしました😊

お部屋の中に隠された星が書いてある紙を探すというゲームです‼︎

「よーいスタート❗️」の掛け声とともに

色々なところを探すさくらんぼ組さん🤍

お友達と手を繋いで探す子もいましたよ(^O^)

星を見つけてとても嬉しそうなさくらんぼさんでした♡

また星探しゲームしようね😆✌🏻

月別の投稿