マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日は園庭でみんなの大好きなシャボン玉遊びをしました。

みんな「きゃー♡きゃー♡」と必死にシャボン玉を追いかけます☺️

そのかわいい様子に保育者も笑顔が絶えません🥰

他にも園庭へ出ると大きなトラックやゴミ収集車が通り車が大好きなみんなは大興奮!

手を振ったり、保育者に「見てー!」と教えてくれます❤️

お部屋ではこいのぼりの製作もしました🎏

花紙を丸めたり、ちぎってみたり

初めての感触にびっくりしたり、だんだんと楽しくなってやめられなくなったりと色々な表情を見ることができました😊

みんなの作品は玄関へ飾りますので楽しみにしていてくださいね☺️✨

月別の投稿