マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のばなな組さんの様子です🍌

午前中はさくらんぼ、ぶどう組さんとお散歩に行きました🎶

「お散歩行くよ!」と伝えると「やったー!」と嬉しそうな子ども達😆

ウキウキしながら制服を畳んでいましたよ🤭

「歩こあるっこ〜🎶」とさんぽの歌を口ずさみながらお兄さんお姉さんと手を繋いで歩きます😆

横断歩道を渡る時は、ピシッと手を上げて渡ります!

少しずつばなな組さんもお兄さんお姉さんになってきました🌟

給食では沢山おかわりしてもりもり食べています🥰

最近はお外で遊べて嬉しいね☀️明日も元気いっぱいのみんなで来てね!待ってるよ〜😘

 

月別の投稿