マミーベア ブログ

うえだ
昨日今日の様子(うえだ)

昨日の朝の会の様子です。

「チューリップ」や「ちょうちょ」など春のうたを歌いましたよ🌷

いいお天気だったので森後公園へ!

はい、アイスどうぞ💕

それぞれ好きなことをして遊んでニコニコとっても楽しそうでした😄

 

今日はうえだ室のお友だち8人全員集合でした❣️

おやつの牛乳ゴクゴク🥛

1歳児さんも上手にコップで飲めるね👏✨

朝の会にも少しずつ慣れてきて、笑顔で歌や手遊びを楽しむ新入園児さん達💕

お名前呼びも2歳児さんのマネをしながら覚えて行こうね☺️

今日も森後公園へ❣️

汗ばむくらいの陽気で、半袖でも気持ちがよかったね✨

今日も大好きお砂遊び。

おままごとをしたり、山を作ったり…

いっぱい遊んだのでみんなぐっすり夢の中…💤

 

新入園児さんは初めての保育園生活、1週間頑張りました👏✨

土日はゆっくりおうちで身体を休めて、また来週も元気に来てね❣️

月別の投稿