マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

園にも少しずつ慣れてきて笑顔も多くなって来ましたね✨

おやつも座ってみんなで食べられるように

なってきましたね🍘😋

大好きなおやつをもりもり食べていました✨

みんなで食べるおやつは美味しいね💕

 

天気が良かったのでみんなでお散歩に行きました🚶🎶

きりん🦒に乗ってみたり、

かめ🐢におはようと挨拶したり、

自由に探索しながら楽しんでいました✨

エビフライの乗り物が大人気です🎶

「かーわってー」「いいよー」っと順番守って仲良く乗っていましたよ✨

カメラを向けると、とっても可愛い笑顔で

ハイポーズ✌可愛いですね💕

先生とアイスクリーム🍨を作ったり、

作ったアイスを「どうぞー!」とプレゼント

してくれたり、上手に遊びました🎶

楽しかったね(^_-)-☆

月別の投稿