マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

さくらんぼ組の様子🍒

先週は、本年度初めてのラボを行いました‼︎

ラボの先生が、英語バージョンの『だるまさんとかみなりさん』を読んでくれて、みんな楽しく聞いていました👏🏻

また、ラボの先生と一緒に英語の音楽に合わせて体を動かして、みんなとっても元気に過ごしましたよ✨

 

自由遊びではみんな良い笑顔で楽しく遊んでいる様子が見られました🎵

さくらんぼ🍒組さんは粘土遊びの型抜きや、レゴブロック遊びに夢中でしたよ♪

晴れている日は園庭や公園で遊んでいます♪

お話をしながら、地面にお絵描きをして楽しそうな声が聞こえてきました😉

月別の投稿