マミーベア ブログ

あかいけにし
慣らし保育スタート🎶(あかいけにし)

今日から慣らし保育がスタートしましたね✨

お母さんとお別れする時はちょっぴり緊張気味の

0歳児さんでしたが

おもちゃを見るとにっこり笑顔を見ることができました😊💕

 

1.2歳児さんは散歩に行きました🚶🎶

カート乗って出発進行〜✊

外の景色に興味津々で楽しそうでしたよ😆✨

遊歩道では芝桜がたくさん咲いていて

「きれいだね🌸」とお話ししながら

みんなで観察しました👀

春の陽気で

ちょうちょ🦋や🐜を見つけると

「いたよー!」っと嬉しそうに教えてくれる2歳児さんでした😊🎶

公園のグラウンドでシャボン玉で遊びました🫧

「あんなに高くいっちゃったよー!」と

教えてくれたり、

パチンッと叩いて割ってみたり、

一生懸命追いかけて楽しんでいました😄💕

初めての保育園での生活

頑張ってましたよ✨

明日からもたくさん遊ぼうね😊🎶

 

月別の投稿