マミーベア ブログ

あかいけ
入園式🌷(あかいけ・あかいけにし)

今日はあかいけ園、あかいけにし園の合同入園式でした(^^♪

良い天気で入園式日和でしたね🌸✨

新しいスモックを身に着けてちょっぴり

緊張気味な子どもたちでしたが、

園長先生からのお話も上手に聞くことが出来ました😄

先生からの歓迎の歌では、ぱんだ・うさぎ・こあらを

お母さん、お父さんと一緒に楽しんでいました(^^♪

ちょうちょが出てくるとじーっと見つめたり、

大好きなわんわんを見て可愛い笑顔を見ることが出来ました😄💕

新しいお友だちがたくさん入りました✨

月曜日から慣らし保育がスタートしますね!!

これから、散歩におままごと、製作などなど…!

色んな体験や経験をしてたくさん思い出作ろうね(*^▽^*)🎶

 

 

 

月別の投稿