マミーベア ブログ

あかいけにし
新年度が始まりました(あかいけにし)

昨日から新年度が始まりました!

今週は在園児のみでゆったりと楽しみたいと思います😆✨

1つお兄さん、お姉さんになったので進級式をしました!!

1歳児になった子どもたち✨

手作りのメダルをかけてもらって照れながらも嬉しそうでした😆💕

2歳児になった子どもたち🎊

お当番に、プールに色々と頑張ろうね😁✨

アンパンマンのメダルに釘付けな子どもたちでした🤭✨

今年度も頑張るぞー!えいえいおー!!✊✨

 

天気が良かったのでお散歩にも行きました🚶🎶

大好きなエビフライにのったり、

飛行機が飛んでくると「バイバーイ👋」と手を振っていました😆

食べ物を持ち寄って、ベンチに集合〜‼️

みんなでパーティータイム✨

持って来たご飯を「おいしー」と食べていました😊

1歳児さんも真似をしていただきますをしていましたよ😆✨

来週から新しいお友だちも来るので新年度も笑顔いっぱい楽しみたいと思います😊✨

 

月別の投稿