マミーベア ブログ

あかいけにし
一年間楽しかったね🎶(あかいけにし)

今年度もたくさんの笑顔に包まれながら過ごすことが出来ました✨

0歳児さんは真似っこがとても上手で

ニコニコ笑顔に癒されていました😊💕

1歳児さんは活発的な子が多く先生たちも

とてもパワーをもらっていました😄

2歳児さんは男の子がたくさんでパワフルでしたが

お友だちや下の子にも思いやりのある優しい子どもたちでした😄✨

2歳児さんの卒園と1歳児さんも転園や引越しでお別れは寂しいですが、

にしの子どもたちは毎日笑顔いっぱいで先生たちは毎日元気をもらっていました✊🔥

ハッピースマイル😆

で新しい保育園、幼稚園でも頑張ってね🎶

またいつでも遊びに来てくださいネ(^^♪

月別の投稿