マミーベア ブログ

うえだ
お別れ会🌸(うえだ)

今日はお別れ会をしました。

まずは「こんなに大きくなりました」の手作り紙皿シアターを楽しみました。

小さかったアオムシさんが…

春になって綺麗な蝶々に💕

みんなも心も体も大きく大きく成長しましたね✨

1人ずつインタビューもしましたよ🎤

みんなの前に立ってハキハキと話す姿がとてもかっこよかったです👏

1年間がんばったね!のメダルのプレゼント🎖️

0、1歳児さんも初めてお母さんと離れての保育園生活、頑張ったね✨

先生からのお手紙つきだよ!

おうち人に読んでもらってね💕

みんなが大好きな「ポポポポポーズ」や「じゅうきっき体操」などの体操もしました💪

最後はみんなのリクエストのカレーライス作り🍛

エプロンシアターを楽しみました。

ちょっと少ないかなぁ…🤔

「大きくなあれ🪄」の魔法をかけて、こーんなに大きなカレーライスに大変身✨

みんなで美味しくいただきました🥰

今日で今年度の通常保育は終了です。

1年間本当にありがとうございました✨

そして明日は2歳児さんの卒園式です🌸

八事東園でお待ちしていますね✨

 

月別の投稿