マミーベア ブログ

やごとひがし
お別れ会(やごとひがし)

明日は卒園式。

今日でお別れのお友だちもいるので、お別れ会をしました。

0,1歳児さんと2歳児さんが対面に座って始まりました!

2歳児さんが、自分の名前と4月からの新しい園を一人ずつ発表します。

上手に名前が言えましたね!

1歳児さんから2歳児さんへプレゼント🎁

嬉しいね😆

次は2歳児さんから1歳児さんへプレゼント🎁

0歳児さんにも首にかけてくれました💖

先生達からは、うらしまたろうのお話のプレゼント🎁

みんな真剣そのもの👀

2歳児さんから給食の先生にメッセージカードとネックレスのプレゼントも!

「おいしい給食をありがとう!」

おもいで製作で大きな桜の木が完成しました🌸

桜の木の下にみんながならんでいますよ😊

明日は卒園式。

少し寂しいけど、みんなの旅立ちを先生たちも応援しています!

月別の投稿