マミーベア ブログ

うえだきた
最近の様子(うえだきた)

今日のもも・いちご組さんの様子です🍑🍓

もも組さんはお部屋でゆったり遊びました🎵

車を夢中で走らせる子ども達!

玩具で遊ぶのがとっても上手になってきましたね☺️

ですが、まだパーツを付けるのは難しそう!もうちょっと大きくなったら出来るかな?

いちご組さんは園庭で遊びました🎵

みんな並んで、、、うさぎさんに変身✨

よーいドン!の合図でぴょんぴょん!

みんなとってもかわいく出来ました👏

今日もいっぱい体を動かして遊べました!◎

 

今日のりんご組さんの様子です🍎

今日はりんご組さんで最後のプールへ行ってきました!

「プール楽しみだね」「ドボンするかな?」とお友達とお話しをしながら

バスに乗って出発🚌💨

コーチの真似をしてしっかりと準備運動をします🤸

プールサイドからコーチの手を持ってジャーンプ!!

少し怖がりながらも頑張った子どもたち👏✨

最後はみんなが大好きな玩具で遊びました!

お友達と水をかけ合って楽しんでいましたよ😊

次はバナナ組さんになってからだね🍌楽しみだね♪

明日も元気に保育園に来てね🥰

月別の投稿