マミーベア ブログ

あかいけ
✨お別れ会✨(あかいけ)

今日は、もうすぐ卒園する2歳児さんのお別れ会をしました(*^▽^*)

おやつのカップには動物のシールが貼ってありましたよ😆💗

2歳児さんが1歳児さんの名前を呼んで、手を繋ぎ

おやつを取りに行きます🎵ウキウキ╰(*°▽°*)╯

 

「どれにしようかな~?」

選んだら、レジに持っていきます❣

今日はセルフレジです(≧▽≦)

ピッ!

 

できた~🥰

今日はベランダでおやつ(^^♪

ピクニックみたい💕あたたかくて気持ちいいね🌸

おやつの後は2歳児さんにインタビュー🎤

好きなお友だちや食べ物を聞きました(^▽^)/

そして・・・

1歳児さんから2歳児さんにプレゼントです🎁✨

 

中を見てすごく嬉しそうな表情をしていました( *´艸`)

 

とても可愛い花束のカードです💐

最後にみんなで輪になって、『みんなともだち』を

歌いましたよ🎵

お別れ会楽しかったね(*^^*)

卒園まであと少し…

これからも一緒に遊ぼうネ❣

 

先日のお別れ遠足のあと、あかいけ園にも動物園ができました!

子どもたちと先生たちの手形・足形で動物アートです(*^^*)

誰のか、わかるかな?動物園の扉を開けると書いてありますよ😉✨

 

 

 

 

月別の投稿