マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

今日は2歳児さん最後の水中運動教室の日でした🏊✨

4月の時はまだ幼い表情でちょっぴり不安そうな2歳児さんでしたが、

すっかりプールにも慣れて、「今日も楽しみー✨」とニコニコです☺️💕

準備体操もコーチの真似をして張り切って行っていました🎶

バタ足では、お水がかかってもへっちゃらな子や上手に顔を隠す子など様々です😊

順番もしっかり守って楽しんでいます🎶

お気に入りの滑り台では、順番が来るとニコニコのいい笑顔😆✨

カニさん渡りも大得意になりました!

「見てみてー!」と先生に見せてくれました😊

みんなでお船にも乗りました🚢

「おーい!ここだよー!!!」と赤池のお友だちや先生を呼んで楽しんでいました😋✨

最後はとても大きな声で「ありがとうございました!!」とコーチに挨拶できました🎶

すっかりプールが大好きになった2歳児さんです😆💕

 

月別の投稿