マミーベア ブログ

うえだきた
最近の様子(うえだきた)

今日のりんご組さんの様子です🍎

今日は天気も良く、園庭で遊びました!

お友達とボール遊びを楽しむ子どもたち⚽️

「いくよ〜!」「それ〜!」と言いながらボールを投げたり、

追いかけたりして楽しんでいましたよ♪

砂場では型抜きに挑戦している子が😳

「見て!ロケット出来た〜!」と嬉しそうに教えてくれました!

とっても上手に出来たね👏✨

みんなで保育者の真似をして体を動かして遊びました!

「たぬきさん!」「うさぎさんになる!」

子どもたちのリクエストで動物に変身❗️

走ったり、ジャンプをしたりしてたくさん体を動かして楽しみました😊

明日も元気に保育園に来てね♡

 

月別の投稿