マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

今日もとってもいいお天気でしたね☀️

森後公園へお散歩に行きました。

0歳児さん、高い高いをしてもらってにこにこ💕

みんなでボール遊びもしました⚽️

足で蹴ったりポーんと投げたり、順番で楽しんでいました。

午後はパン屋さんもしましたよ❣️

買ったパンはお土産で持ち帰るのでおうちで使ってね☺️

みんなが寝ている間に思い出製作の桜の木が完成しました✨

お昼寝から起きてくると「わー❣️」とびっくり大喜びの子ども達でした。

 

2歳児さん、明日は待ちに待ったお別れ遠足です。

たーっぷり寝てまた明日元気に登園してきてね。

 

月別の投稿